topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


藤沢とおる先生の結婚式!  - 2012.07.16 Mon

今期、最も話題のドラマですね
GTO!!!
原作者の藤沢とおる先生の結婚式二次会にお邪魔してきました〜!!

よく声優の宇和川恵美ろんとお友達のいっこちゃんと遊んでいる記事をかきますが
彼女達と出会ったのはこの藤沢先生のホームパーティでした!
藤沢先生は凄い大物作家なのにとても気さくでやさしい先生です(^−^)



このミニドレスは二人から誕生日プレゼントに頂いたもの!
光沢があってかわいいのだ〜!!
凄いタイムリー(・∀・)ノ・゜・

カチューシャは自分で作ったよ!
片方落として使い道のなくなったイヤリングとか
ビーズとかくっつけて とてもリーズナブルw





やっぱり近くで見る東京タワーは綺麗でした〜!!

いよいよお二人の入場曲ですが
まさかの、むしろ安定の

POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~!!!!!!

ナイスチョイスで高まりました(笑)

奥様は現GTOにも出演されてる女優の藤沢あやのさん!!
すんごい綺麗だった〜!!!!! 
肖像権もあるし事務所に確認とってないのでスタンプで一応隠しときますが…
本当に輝いとった!!!!

ケーキに書かれた絵が漫画家らしく凄い可愛くて美味しかったです(^−^)
マカロン皆で奪い合いw




山田こもも先生と!
他、葉月京先生(イケメンの書かれた名刺頂きました!! …すみません強奪しました)や
新庄まゆ先生(すごいガーリーなドレスで可愛らしかった〜!!)までいろんな大御所先生がいて
出版社の謝恩会より緊張しました〜!!
緊張してローストビーフえらい食べました! 美味しかった…(゜Д゜)!!

そして有名芸能人達の怒濤のVTRに 大物漫画家先生の描く即興オニヅカ大会等
いろんな出し物もありましたよ〜
フィンガーダンサーの方や、桜塚やっくんさんまで!!

全員男のガールズバンド 美女♂men Vlossom(http://www.vlossom.net/
一曲披露してくださったんですが なにこれ私好みの曲!!
ああああ曲名聞いとけばよかったぁぁぁ!!!



皆さんと写メ撮らせていただきました
一見派手な衣装に目を奪われがちですが
本当に男性なの? ってくらいみなさん綺麗な顔…!!! 震撼した!!


そして
Dr.コトー診療所の山田貴敏先生!!

なんと先生にサイン頂きましたよ〜!!

2012071501.jpg

実はサインなど頂けないと思っていたので
ぺらぺらのネーム用上質紙しか持ってなかったのに
さらさらと書いて頂きました〜!!! おおお恐れ多いです!

そして新郎新婦退場の曲…
もちろんEXILE!!!!!


すべらんなぁぁぁぁぁ!!!! (笑)

いやもう綺麗な花嫁さんやマジックショーやタレントさんや漫画家先生、声優さんまで

もうすんごいたのしい結婚式でした



藤沢先生、あやのさん、末永くおしあわせにぃぃぃ!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当?

>藤沢先生、あやのさん、末永くおしあわせにぃぃぃ!!!!

・・・多分、無理だと思うよ。
藤沢あやののダンナはとある主婦をもう10年以上ストーカーしてるらしいし・・・。

Re: 本当?

メデューサ さん

そうなんですか…。大変なんですね
ただ私のやるべき事は “〜らしいよ”という噂を信じるより
目の前にいる二人を祝福する事なので…

ご期待にそえなくて申し訳ないです(´□`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/547-6b84baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO77 «  | BLOG TOP |  » 納涼船!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

