topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラオケディスコティック - 2006.08.03 Thu




夏ですから!

なんと久しぶり(年単位で)のカラオケ友達Kちゃんから連絡が!

ちょうど仕事も〆切り終わって

(や、またどうせ次の〆切りはあるのだけども。)

これはストレス発散するだろうと!

で、カラオケ行ったわけですが、この二人は止まらないです。

歌うは踊るは、店員の兄さん来てジュース置いてても

マイクは放さずシャウトします。

かっては5時間くらい2人で平気だったのですが

今回は2時間。

。。。って、体力の問題ではなく時間の都合。

いける!まだ歌える!

まだまだ俺は強くなれる!







で、Kちゃんと別れた夕方ころ、マミマミから電話。

夕飯の後、またカラオケディスコティック!



大剣豪に俺はなる!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ならぴーさんへ

いやいや、(笑)

私のストレスはたった5時間歌ったくらいじゃ

解消できないです!!(笑)

十八番は椎名林檎なんですが

最近はモーニング娘にもハマってます。

すっきりします(笑)

あと、和田アキ子さんの「古い日記」練習中です(笑)



Hoyさんへ

肌はもうぼろぼろです~(笑)

一番の理由は睡眠かな?(笑)

私はとことん元気ですよ~。

HOYさんも元気でお仕事頑張ってらっしゃるようで

良かったです!!

お互い引きこもりの仕事ですね~。でも

HOYさんは体育会系なので

あまり健康の心配はしなくていいか。。(笑)

No title

妻も元気です(笑)

事務所の方へ遊びに来て欲しいみたいなこと言ってます。

肌の手入れするから~とのこと

妻は(美)女好きなんです(笑)



ちゃんと食べてるのかしら?とか~

え~おかんな事も言ってますので

仕事落ち着いたときでも港区の方へ遊びにいってくれると

喜ぶと思います。



とは言え音信不通なんで心配してました。(あぁ僕が)

年賀状も帰って来ちゃうし・・・

ブログ見て「元気にしてるな~」と

安心しましたけどね(;´Д`)

No title

カラオケ、もう何年も行ってないなぁ。

車の中で一人歌うぐらいかなぁ。

しかし5時間は凄すぎ。

今回は2時間っていっても2連チャン。

もうストレス発散の域を超えとるやろ。

まぁ仕事も1段落したことやし、友達と楽しく遊ぶのがいいよね。

ところで、かねさださんの十八番って何?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/54-79b26f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO5 «  | BLOG TOP |  » 頑張れ洗濯機!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

