topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生会! - 2012.04.27 Fri

あっというまに4月が終わりそうです!
自分、何をしてたんでしょうかね
特に何もしてなかったんですが

あ、何もしてなかったから
何も書けなかったんですが

昨日はお友達が
仕事で出不精になっている私のために
わざわざ私の家の近くで誕生会してくれました!

主役に遠出させて申し訳ない限りです(>_<)

でも久しぶり楽しかった~

最近酒を飲み過ぎると
えらい喋るようになりました

…歳か?

歳とると涙脆くなるとかいうアレか?

歳とると何でも面白くなって
喋りやすくなるってパターンもあるのでしょうか

トイレットペーパーが簡単にぶちぶち千切れるので爆笑していた自分が怖いです

お友達がドン引きしてないかも怖いです


私信
また飲んでね(>_<)…

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/535-cc16164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント! «  | BLOG TOP |  » PHOTO74

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

