topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張れ洗濯機! - 2006.08.01 Tue





仕事昨日終わりました!

そして今は戦場の後片付け週間。

天気いいので念願だった布団の丸洗いに挑戦中。

現場から生中継でお届けしてます。(笑)





よし!

後は脱水だ!

脱水しないと重くてベランダまで持っていけないからね!





よし。脱水。



どうやって洗濯機まで運ぶの?コレ。



で。持って運ぶのは無理と判断。

ゴミ袋(未使用)を敷いて上に乗せてゴミ袋ごと引っ張って洗濯機まで。



うお!

洗濯機の蓋がしまらない!

ぎゅっと押し込む。



洗濯機の無事を祈って脱水ボタンプッシュ。



ぐおおん。



回りだした!





頑張れ!頑張れ!洗濯機!



いつもより多めに回しております。





脱水終わった!

軽~い!片手で持てちゃう!



後は今日一日雨降りませんように!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

8/1の日記を一つにまとめたら、

みなさんのコメントがきえてしまうので

こっちに引っ越しさせました(笑)



がんばったねー^^。

すっかり乾いて、ぴかぴか清潔布団に

なったかなあ?

| はびた | 2006/08/01 11:42 PM |



お疲れ~(笑)

| mika | 2006/08/02 10:10 AM |



お疲れさん!

洗濯機くん大活躍じゃね。

布団が綺麗だと気持ちいいよね。

| ならぴー | 2006/08/02 11:10 PM |







はぴたさんへ

はい!!!

ばっちりですよ!

でも、友達に布団を洗ったといったら、

「きったない!!!あんたの家の布団では絶対寝ない!!」

と友達に言われてしまった。。。(泣)

布団って。。。洗っちゃダメなものかも。。???





mikaちゃんへ

うひー!!!

電話するよ~!!!

日本で待ってる(笑)





ならぴーさんへ

はい!!!

布団のサイズがぎりぎりだったので、

洗濯機壊れそうな音たててました。。(笑)

全自動(乾燥までしてくれるやつ。。)ほしいなぁぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/53-4ecd4148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケディスコティック «  | BLOG TOP |  » ただ今お仕事中。

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

