topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハイスクールレイニー - 2012.01.27 Fri

声優の宇和川恵美ろんと
某新年会にお邪魔して来ました

岩村月子先生に会場外で
サインもらいましたよ!



小顔!(笑)

漫画関連の方と触れあうと
触発されて自分も頑張れますな!

パワーをもらう感じ!

まぁ美味しい食べ物もたらふく頂きましたが…

ハイスクールレイニー
もうすぐ2巻発売楽しみです(^-^)/

私的には伊織が好きなんだけど…(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もちょっぴり中身を拝見してみようと思います♪

何かこの画像加工が人気ですね♪
どこかメルヘンな感じです♪

Re: タイトルなし

しめじ君さんへ

ありがとうございます!是非是非!!
シュールで、アニメ的な感じで面白いですよ!!
(・∀・)ノ・゜・

Re: タイトルなし

シュレッダー買う さんへ

スマホのアプリでつくりました〜(・∀・)ノ・゜・
人気なのかな?
たしかに扱いやすくていろいろ楽しめます(^−^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/527-80e68f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10th! «  | BLOG TOP |  » どっきどき

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

