topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


どっきどき - 2012.01.22 Sun

最近ある理由でドキドキして
心臓が破裂しそうなくらいなので
アシスタントのnちゃんに相談したら

え!それはないっすよ

と否定されたのですが

やっぱりドキドキはとまらず
他の友達に相談したら





救心をすすめられました



やっぱり皆さん徹夜したら
心臓ドキドキ鳴らないのかな

私の場合鼓動がはやくなります

他の皆は目が痛くなったりするけど
心臓がバクバクは鳴らないらしい

病院に行くべきだと強く友達に言われたので

とりあえずナースのコスプレした写メを載っけてみる

スポンサーサイト

● COMMENT ●

それは心配

私も病院行きに一票。
で、
e-508仕事が一段落して元気な雪緒嬢に戻ったら
ナース動画希望。

…病院、行って下さい(笑)

こんなナースがいるならば入院する甲斐もあるってもんだ(`▽´)

センセー 徹夜の時に、コーヒーだのモカだのキメてないですかぁ?w
カフェイン取りすぎなのではないかと思うぅ (´・(ェ)・`)

やっぱ

体が心配だな。
ナースコスが見れたのは嬉しいけど、心臓だなんてシャレになってないっすよ。
まぁ徹夜とか無理はしないように、って言われると思うけど。
仕事落ち着いたら病院行って下さいな。

俺の事思ってドキドキしてくれるんならいくらでも大歓迎ですが、あれ?およびでない?

Re: それは心配

冬月 さんへ

行ってまいりました!!
心拍数とって、甲状腺なんかも調べてもらったのですが
「至って健康」と言われてしまいました(笑)

うーん。心配して頂いてありがとうございます!
元気なナース動画…。いつか撮ります(笑)

Re: …病院、行って下さい(笑)

IM さんへ

病院行ってきましたが
健康すぎて門前払いでした(笑)

私みたいなナースがいたら大変ですよ!
いいかげんナース。!! (笑)

Re: タイトルなし

(´・(ェ)・`)さんへ

おお!
おひさしぶりです!!
たしかに、コーヒーはあまり飲まないんですが
紅茶を多く取ってた気がします!!
あれもカフェイン入ってますよね〜(´□`)

情報ありがとうございます!!
今度からノンカフェイン(…むぎ茶とか?)にしときます!

Re: やっぱ

ならぴーさんへ

心配かけてすみません!!
しっかり病院に行って診断してもらいました
結果は「健康です」だそうです(笑)

でも、心臓がドキドキしてるのはいろんな心的要素もあるらしいので
やっぱり ならぴーさんの事を考えちゃうといけないようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/526-abb8e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールレイニー «  | BLOG TOP |  » ラブホで

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

