topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


修羅場ご飯 - 2012.01.11 Wed

お正月は2日ほど休んで
本年もお仕事の日々なんですが

お手伝いの方がいない間は
相変わらずの手抜き料理です

そんな間は簡単だからという理由で
パスタばっかりが続くんだけど
今回は可愛いパスタを手に入れたので
写メしました

うひ

リボンパスタ☆

たまには女性らしい食卓にしなければ!

こんな料理をジャージ着て食する仕事場の日々
本年もお仕事頑張りまいまい☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いパスタ☆

僕はもっぱらワカメうどん( ̄∀ ̄)

可愛いのみつけたね

ファルファッレじゃございませんか。
こいつは濃いめのクリームソースでいただくと美味しゅうございますね。
シンプルにミートソースでもいけちゃうね。
普通はペンネじゃけど、ゴルゴンゾーラでもいけるかもね。
あっさりよりはこってり系の方が合うかもね。
仕事中なんでワインはなし、ってことで。

あ~考えただけでもお腹すいてきた。
せんせが料理するなんて・・・・・・・そんな一面もあるんすね。
ジャージ姿でパスタ、いいんじゃないっすか?
そういうの悪くないと思います。むしろ俺はそういうの好きだな。

でも無理はしないで下され。健康が一番ですから。

ベジダイニング

どこに住んでいるのか分からないんですがベジダイニング、美味しいですよ♪

Re: 可愛いパスタ☆

IM さんへ

(笑)!
わかめダシはおいしいですよね!!
私もよく実家から送ってもらった増えるわかめを
うどんに投入します!! (笑)

Re: 可愛いのみつけたね

ならぴー さんへ

おお〜!!
さすがグルメなならぴーさん!!
ファルファッレっていうんですね
フレンチ料理屋の娘はイタリア弱いですΣ(゚∀゚ )
たしかに、肉厚(?っていうのか)だったので
薄めよりは濃いソースのほうが
うまく絡んでおいしいかも!!
よーし、また今度作る時はこってり挑戦します!

やっぱり…ジャージ姿ですが!! (笑)

体の事まで心配してくださってありがとうございます!!
こうやってコメントもらうのも心の栄養ですね〜!! (・∀・)ノ・゜・

Re: ベジダイニング

よしろー さん

ベジダイニング?何かな?
東京じゃ難しい? (´□`
コメント返信書きおわったら調べてみます!! (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/524-83b41309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブホで «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

