topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンタたくさん - 2011.12.26 Mon

怒涛のクリスマスから日付もかわり
後は残りわずかな2011年を正月目指して駆け抜けるだけですが

まだまだ終わりません

沢山撮ったサンタさん画像をここにアップするまでがクリスマスです☆


そんな訳で今年のサンタさんたち。



抽選会





イベントで!



トナカイのカチューシャ借りたのに
ちょっとしか写ってなかった罠



ほんで久しぶりに西原さんと撮影して来ましたよ!



さあたっぷり遊んだので
仕事頑張ります☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

上の句を受けて。

なかなか楽しそうなX’masだったようでよかったです(笑)。
お忙しいのに、いつもご丁寧にコメントに返信して下さってありがとうございます。

先生はキリスト教かと思ってましたが、真言宗なんですね。
たとえ真言宗でも五島の方がX'masを祝うのは全くもって自然な気がします(笑)。

五島列島是非また行きたい場所の一つです。
今度は絶対ハコフグ食べるんだー!(笑)。


さて。

ブログタイトル「サンタたくさん」。

回文が作れそうな気がしたので、色々考えてみましたが、あえなく挫折(笑)。
そんなわけで「サンタたくさん」を上の句ということにして、トナカイのカチューシャを付けた先生の写真を見て下の句作ってみました。


「都会のトナカイなかなかかわいい」。


失礼しました~。

よいお年をお迎え下さい。



お仕事頑張って下さい。

こんなサンタさんが職場のクリスマス会に来てほしいな。

多分僕だけ大はしゃぎ( ̄∀ ̄)

明けました

クリスマスのブログでちょっと変ですが、明けましておめでとうございます。
今年も仕事バリバリこなして、いっぱい遊んでブログネタ作って下さい。
あ、健康には気をつけて下さいね。

今年は先生にまた再開できたらいいな~って思ってます。

Re: 上の句を受けて。

わわ。今頃返信で申し訳なかですが。
やはり五島はキリスト教徒は多いみたいですよ〜

っていうか、宗教はおいといて、実家がフレンチレストランなので
クリスマスは結構身近なイベントなんですよ(・∀・)ノ・゜・
五島海の幸を使ったディナーコース毎年やってました…

でも、魚は新鮮なのが一番なのでお刺身がおすすめです!!
(ハコふぐは別〜!!味噌をつめて焼くとご飯がすすみます (笑)

うーん。回文っぽいの作られると
私もやりたくなってしまってずっと考えこんでしまって仕事が進まなくなるので
断念しました(笑)


Re: お仕事頑張って下さい。

IM さんへ

でも職場にきて何も役たたないんですよ〜(笑)
イライラさせてしまうかも(笑)

Re: 明けました

ならぴー さんへ

クリスマスどころか!!
ひな祭りもとうの昔に終わった今返信してる私が書き込みますよ

またお会いできたらいいですね〜(´□`)
でも、仕事柄なかなか表に出る職業ではないので…
うーん。もっとサイン会とか出来たらいいんですが…

し…仕事がんばります!! (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/522-a56213c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマスですが

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

