topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


PHOTO72 - 2011.11.06 Sun



grymiz4.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

ご無沙汰してます~v-221
京都の若井ですって言うたらわかりますかな?

僕も今、ずっと微熱とりーげーが続いてますが風邪の方は大丈夫ですか?

また覗きに来ますね~

お疲れ様です。

「悪魔みたいな天使か、天使みたいな悪魔か」( ̄∀ ̄)

あ~!も~!

これあきませんって。
反則ですよ。
綺麗です、はぃ。

Re: こんにちは~

たけさんへ

うおおお!
すっっっごいお久しぶりですね。
もう1年以上お会いしていないような…!!

また京都いきたいです!!!
たけさんも風邪、頑張ってなおしてくださいね!
ってこれ 今ごろはもう治ってるか…(笑)

Re: お疲れ様です。

IM さんへ

おっそい返信ですみません!!

ええと… 天使ですよ!! とても親切な天使ですよ!! (笑)(゚∀゚ )ニヤリ…

Re: あ~!も~!

ならぴーさんへ

いやややや。ならぴーさんはあまやかしてくれるから嬉しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/516-469f297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せって «  | BLOG TOP |  » 開店休業

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

