topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


PHOTO70 - 2011.08.28 Sun





もう、かなり書きたい事があるんですが



仕事でいっぱいいっぱい!!・゜・(ノД`)・゜・



9月初旬までのろのろ更新です ごめんなさい~


PHOTO by mika
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

のろのろでいいですよ!カワイイーー

No title

久しぶりのブログ訪問です。

まだまだ暑いですが頑張って下さい。

No title

こんばんは!とても面白いブログですね。

暑い日が続きますがお仕事、頑張って下さい。

No title

のろのろでいいじゃん。

無理せずのんびり行きましょ。



仕事頑張ってね。

お茶目な感じがとてもいいです!!!

二の腕さんへ
の…のろのろがすぎていまごろレスでごめんなさい…(笑)!!
二の腕さんものろのろ遊びにきてください!!


リクルートナースバンクさんへ
んんん? すみません。今ごろレスで…。もう木枯らし吹く秋になっちゃいました…・゜・(ノД`)・゜・


ならぴーさんへ
ん〜。でものろのろすぎて家族から心配の電話きました(笑)



ケンさんへ
おっお茶目ですか?(笑)おかしいなぁ。アダルトな感じで撮ったつもりだったのに…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/506-ba0d705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずブログお引っ越し «  | BLOG TOP |  » PHOTO69

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

