topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


着物とヤングコーン - 2011.06.16 Thu



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

(´・(ェ)・`) さんへ

(笑)!! 毎回微妙に(´・(ェ)・`) さんアレンジされてて楽しいです



ならぴーさんへ

その素朴な疑問はよくわかりません!!(笑)

ヤングコーンになったらあっというまに食されてしまいます!!

ヤングコーンおいしいです。こないだもサラダバーやまもりでした…(笑)



ゴルドベルク さんへ

ありがとうございます!! あじさいの写真を撮りにいったので

和風にしてみました!!





黄昏イルカちゃん☆ さんへ

ビュッフェだったんですけど、ヤングコーンはいつでも食べれます(笑)食前食後にヤングコーンです(・∀・)ノ・゜・



シングルプログラム さんへ

ありがとうございます

着物は暑いので できるだけ見た目涼しそうな色にしました(笑)



左利きさんへ

ありがとうございます!!

母親から貰った着物です(^-^) サマーウールなので安物らしいけど涼しいですよ~

No title

着物すごい似合いますねヽ(´ー`)ノ

こんなに暑いのに涼しささえ感じます笑

かわいい(´◡`)

No title

着物姿、あでやかでいいですね!!

No title

っていうか……何故ケーキプレートにたっぷりヤングコーン??が気になるイルカなのです。

No title

着物姿すてきです!!

No title

着物似合ってるし、超かわぃぃ!

素朴な疑問だけど、何で先生はそんなにかわぃぃの?



今まで生きてきて「ヤングコーンになりたい!」と思った事は当然あるわけないけど、今は違う。

声を大にして言いたい。

「ヤングコーンになりて~!」

No title

(´+(ェ)+`)<あああああ、かわえぇぇぇぇ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/496-24167d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法の国に行ってきたよ «  | BLOG TOP |  » 誕生日後の祭り1

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

