topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日後の祭り1 - 2011.06.13 Mon



誕生日当日にアップしようと思っていた

愉快な画像シリーズその1



だって誕生日週間ですもん

憧れの格好したっていいじゃないか!



お姫様〓



大丈夫です。歳とか気になりません。恥ずかしくありません。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

じんないさんへ

わはは。!! 笑っていいとこですよ!! でも嬉しいです。ありがとうございます



古賀 さんへ

どんどんアップしたいですが きっとみんな引いていきます(笑)



Hoyさんへ

(笑)そうかも。ドレス貸して頂いた方のお色直し衣装なので…(笑)

でも夢みていたいのでそのへんは御姫様で…!!



ならぴーさんへ

えええ? 待ってますが なかなか

ポニーにのったおじさますらやってくる気配がありません…(笑)

No title

綺麗!すげ~似合ってるよ。

だれも学芸会ノリだとは思いませんぜ。

「白馬に乗ったおうじさま」ならぬ「ポニーにのったおじさま」が姫をお迎えに行きますよ~!

No title

お姫様と言うより



どっちかって~と



「お色直し後の花嫁」



なんでは?

No title

とても美しいです!!

どんどんアップしてください!!

No title

とても可愛いです(>_<)



似合ってますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/495-7a147609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着物とヤングコーン «  | BLOG TOP |  » 誕生日の実感の仕方

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

