topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンクのあじさい!! - 2011.06.07 Tue





昨日、宇和川恵美ろんといっこちゃんが誕生日ランチ会に誘ってくれました~!!



ピンクのブリーザブドフラワーとアロマ空気清浄機 頂いた!!



あじさい!! 6月らしいお花!!

いい歳になると特に誕生日はアレですが

やっぱり こうやってプレゼント貰うと嬉しい~!!

仕事で頭いっぱいだったので全然実感なかったんだけど

急に今月誕生月!! と身にしみてきましたよ!!







あまりにも3人で会うのが久しぶりでつい話に花が咲いて

写メとるのうっかり忘れてたので

いっこちゃんが抜けた後でえみろんとプリクラとりました。

かわいい娘とプリクラとるのは楽しいですな!!



(笑)ごめんいっこちゃん。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

beoさんへ

(笑)!!ありがとうございます!! ふわふわ わくわくです!!(笑)



冬月さんへ

ありがとうございます!!  え!! 本日復帰ですか?(笑)

なななな何から? まさか米子から? (笑)



いっこちゃんへ

えへへ!! ありがとうです 今年も遊ぼうね~!!



ならぴー さんへ

ありがとうございます(・∀・)ノ・゜・

いっぱい遊びたいけど いっぱい仕事かぁ(笑)がんばります!!

ならぴーさんも素敵な1年になりますよう!!

No title

お誕生日おめでとう。

いっぱい仕事していっぱい遊んで。

いい1年になりますように。

No title

12日になってしまった?おめでとう(*^▽^)/

No title

今年も来ましたね、

ゆきお嬢、お誕生日おめでとう!



去年の米子に行けなくて(T_T)

ずっと立ち直れずにいましたが本日復帰。

No title

おたおめ。

不惑の世界へようこそ。

ずっと、待ってたよ。w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/493-c2a5bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日の実感の仕方 «  | BLOG TOP |  » PHOTO67

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

