topimage

2017-11

 - --.--.-- --


PHOTO67 - 2011.06.02 Thu

わーん。仕事が詰まってます。画像でごまかす。











● COMMENT ●

No title

(´・(ェ)・`) さんへ

(笑)!! がんばります!!ありがとうございます~!!



ならぴーさんへ

わわわ!! 褒め殺しですね!! (笑)

最近カメラもやろうと思って頑張ってるのですが

自分の作品みてやっぱり腕も大事かと痛切に…・゜・(ノД`)・゜・

ちなみに

癒し系? のようで元気オタク系です!!



No title

忙しいのに無理して更新する必要ないなりよ。

画像でごまかす?

こんな可愛い画像なら大歓迎でっせ。

まぁモノホンの方がいいのは知ってますが、写真もいいっすよ。カメラマンの腕が良くても素材がダメならそれなりの写真にしかなりゃしませんぜ。

せんせ、マジ綺麗っすよ。毛穴見えるくらい?間近で拝見してそう思ったんっすからね~。

やっぱモデルがいいから写真もいい感じになるんすよ。

こんな笑顔間近で見れたらホント癒されるよなぁ。

あれ?癒し系でしたっけ?

No title



━(´・(が)・`)━(´・(ん)・`)━(´・(ば)・`)━(´・(れ)・`)━(´・(!!)・`)━━



2枚目かわえぇ~ん><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/492-78a5b113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクのあじさい!! «  | BLOG TOP |  » カレー

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

