topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛する人と別れるとき - 2011.04.27 Wed

漫画描きのくせに漫画よりも 映画を見る方が多いんですが…



こないだ見た映画で久しぶりにびっくりしました。

今迄にいろんな映画を見て、感動したり憤ったりといろいろ心を動かされて

漫画を書くヒントをもらったりしてたんだけど



今回、こんなに動揺させられたのは初めてな気がします。



と、書きましたが動揺とかびっくりとかいう感情も違う気がする。

うーん。気付かされた?

ああ、そうか。



みたいな。



少女漫画描いてて 最後の別れに

 “君が好きだ”とか“愛してる” とか“ありがとう”とか“一番大切な人…”だとか

いっぱい読んだし、書いたりしてきたけど

本当に愛する人と別れるとき、こんなセリフはどれだけ薄っぺらい言葉なのか

思い知らされた感じです。



“彼女”が“その人”と別れるとき、なんていったかはここではくやしいから書かないもん。



映画の題名も…いつか書きます(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

じんない さんへ



わわ!! こんにちは!!

あの講演会にきてくださった方なんですね!! ありがとうございます!!

本当はもっといろんな事を喋りたかったのだけど

時間の尺をまちがえて最後はなんか中途半端な終わりになったので

来てくださった方に申し訳ないなぁと反省していたんです

・゜・(ノД`)・゜・



私もまだまだなんですが

いろんな事を経験してもっと、こんなすばらしい事があるよ!!

と言えるように人生がんばらなきゃなぁと思ってます。



とくに今年は日本中がそう思ってるんじゃないかなぁ。



じんないさんも大切な人がいるのはとてもすばらしい事だし

大切なんだと今の段階で気付いている事自体とても

素敵だなぁと思います!!



無理しないで

自分には今、大切な人がいるって事を味わってください!!

(・∀・)ノ・゜・



No title

かねさだ先生お元気ですか?



去年、講演会に参加させて頂いた者です。

かねさだ先生のお話しとても楽しかったです(>_<)



特に、皆さん一人一人に丁寧にお話しされていたのが印象的でした!ありがとうございました☆





とても深い映画なんでしょうね。



僕みたいな青二才にも大切な人がいるのですが、

ふと自分は幸せにしてあげてるのかな~?と先生の日記を読んで考えてしまいました(笑)





ではでは、お仕事頑張って下さいね。

応援してます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/488-4fe28418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわぁあぁぁあああぁぁ «  | BLOG TOP |  » えみろんと

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

