topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


韓国旅行記2010-2 - 2011.04.19 Tue

韓国にはホテルをとらず、お友達のお家にお邪魔しました

昔からのお友達。日本にもすんでいたことがあるので

ばりばり日本語ができるのです。



今は結婚もして一児の母に。

そんな訳で頼まれていた子供服を日本から運び屋しました。





ボンポワンの子供服。フランスのブランドですが確かに可愛い~ラブ

韓国でも売ってるんですが、日本で買ったほうがいくらか安いらしい。



お子様は ガウンちゃん。1歳足らずの女の子。

まだあまり言葉を話せません。

私レベルです。

時々 何語かわからない言葉で歌をよく歌います。









一人





壁に向かって>ね!!



怖いよガウン!!(笑)







足ぷにぷにします。気持ちよいです。



お世話になったお家はソウルからはちょっと離れた町で富平。

ブピョン。カタカナで書くとこうですが発音すると微妙に違うらしいので

意地になって、とみだいらと日本読みで通しました。







駅前はかなりひらけてて、日本で言ったら横浜みたいなポジション?







地下街が恐るべし迷路。殆ど衣料店。とコスメと雑貨。

一人でふらつくとうっかり迷って半泣きです。

でも、実は東大門と同じ商品が売ってたりするんだけど

微妙にこっちの方が安いのですラブ





結局いろいろ買ってしまいました。体は一つしかないのに

はたしてこれだけ着る事ができるのか? 引きこもり生活から脱出!!

(^-^)しかしお買い得!!





富平駅付近のお店は食べ物やさんも沢山です。



トッポギは基本







riceケーキラブ

韓国では、子供の誕生日などにこういうお菓子をプレゼントするらしい

冷凍すれば何日かもつので、日本に持ち帰りました





ホンオ!エイの発酵食品!! 私は大好きなのですが

一般の人にはおすすめできません。

韓国の人ですら、好き嫌いが激しくわかれるようです。



ブルーチーズの50倍くらい>凄い香り。





で、この時からちょっと腹痛を起こしていた私は

(ホンオのせいではなく、ただの消化不良)

韓国最後の晩餐が







ロッテリアKorea。



あまりファストフードいかないので、日本にもあるものなのかどうかは知れず

でも、まだ少しでも韓国を味わおうとプルコギバーガー。

手前の青い包みです。



おいしかった~(・∀・)ノ・゜・





そうして日本に帰ってゆくのでした…。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/485-0c40e430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO65 «  | BLOG TOP |  » 韓国旅行記2010-1

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

