topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


占い - 2006.07.23 Sun





まだまだ苦難の修羅場は続いてます。。

ふと、ネットの占いをやったら



4日後

「ドラえもんがいたらいいよね」っていう会話の時に

「いや俺は四次元ポケットだけでいい」という人と出会う。



とでました。。。

アシスタントさんの誰かがそういう事いうって事かちら。



コメントの返事、もうちょっと待ってくださ。。。(泣)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

全然いい子じやないから、どらえもんは必要です。(笑)

私も多分「雪緒く~ん、ちゃんと原稿やった?」

って言われそう。。。(笑)

というか言ってもらうべき。(笑)

浴衣は今日、写真撮ってもらいました!!!

近日アップします。えへへ。

No title

なごむ?

そりゃ見た目はそうかもしんないけど。

かねさださんみたいにいい子なら問題ないんだろうけど

俺なんかのび太みたいな?もんやから

怒られっぱなしだよ。

「も~のび太くん!だから言ったじゃないか~!

も~知らない!」ってな具合にね。

新しい浴衣着たとこも見てみたいな。

No title

えええ!!!!

ドラえもんですよ!!!

居るだけで和みますよ!!!(笑)

4日後は難しいけど、

今回アシさんに、絶対「ドラえもんがいたらいいよね?」って振ってみようと思ってます(笑)

この占いはお遊びのいい加減占いです

最近はいろんな占いが沢山でてますよね。。ネットで。(笑)



ちなみに写真はまたまた過去写真です。。。(泣)

今年は浴衣買ったのに、まだ受け取りにいけてないです。

No title

う~ん、確かに四次元ポケットだけでいいかなぁ。

ドラえもんまでいるとチョット疲れるかも。

スペアのポケットがあったから俺もひとつもらおうかなぁ。

ドラえも~ん、ポケットくれよ~!(のび太ふうに)

はたして、4日後にホントにそういう人が現れるのでしょうか?

それって物の本質を見極めるだけの目をもった経験豊富な、でも

無駄がなく要領のいいタイプ。だけどそんな空想の世界の話に

のってくる堅物じゃない柔軟な発想のできる人、って感じの人って

ことでいいのかなぁ?そんなのおるか!

占いって事は何か意味あるんかなぁ?どう解釈したらええんやろ?

それはそうと、夏らしく涼しげなお写真だこと。

こっちは雨がすごいけど、そんなジメジメした空気をカラっと

してくれる爽やかなかねさださんの浴衣姿にこの笑顔。

もういう事ありません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/48-7eb7e926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の特筆事項 «  | BLOG TOP |  » 近況

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

