topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


徹夜あけで - 2011.02.18 Fri


眼科に行ったら

「寝てから来い」 と

門前払いをくらった件。



最も!

診断結果に関係してくるそうです

眼科に行くときは充分な睡眠を!



ちなみに画像は年始め

西原さんに写真を撮ってもらった時の




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いそがしーのにぃ

レス付けていただいて

すごうれしぃーです;;



ストーカみたいにぃ

ぱしぱしコメ入れていーのかなって

実は思ってました><



これからも応援してます。

コメント入れるときは、

できるだけキモくならないように

気をつけます><

No title

(´・(ェ)・`)さんへ

最近は徹夜してなかったのですが今回はぎりぎりで徹夜になってしまいました…・゜・(ノД`)・゜・

アシスタントしてくれた方達も頑張って徹夜に付き合ってもらって感謝です…





ならぴーさんへ

具合はぜんぜんいいんですよ~(・∀・)ノ・゜・

ちょっといろいろあって明日受診してまいります

心配してくださってありがとうございます!!





beo さんへ

天気で左右されるものなんですか?汗!!

私もちょっと乱視ぎみだと言われてます…怖い~!!



達磨崇神さんへ

喝入れられた!!(笑)

大麻は吸ってないですよ~(笑)

ま!! 仕事中の徹夜はなんか皆 変なテンションになって楽しいですが!!

No title

徹夜明けの眼科、それ即ち大麻吸引後の精神科と同様なり。猛省せよ。喝~っ

No title

私は、雨の日は乱視がヒドくなります。

No title

そりゃ先生の言う事ごもっとも。

具合悪いの?

徹夜で仕事大変だったね。お疲れ様。

無理しないで、しっかり休んで受診して下さいな。

No title

お仕事で徹夜ですかぁ?

大変だぁぁぁ お疲れ様でした~><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/479-5422e915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SかMかと聞かれたら «  | BLOG TOP |  » 岩村月子写真

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

