topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


えみろんおたんじょ会 - 2011.01.19 Wed



えみろんのおたんじょかい

去年の暮れが宇和川恵美ちゃんの誕生日だったんだけど

お互い、諸々予定があって、やっと本日お誕生日会開催しました!!

東京ドームホテルでランチしたのだ!!





恵美ろんいわく“昼間の夜景が見えるよ!! ”





歌を歌われて恥ずかしいえみろん

何かを企んで含み笑いしてるのではない





その後は東京ドームアトラクションだもの。

アトラクトするよね。ぐるぐるまわるコースターにのりました。

予測不能の動きに絶叫。何歳になったとか関係ないですね。





おしょろい。何歳になったとか関係ないですね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

(´・(ェ)・`) さんへ

(´・(ェ)・`)さんが2匹!!(笑)画像と一緒(^-^)



ファーストクラス さんへ

リラックマかわいいですよね!!(笑)



宇多田崇神さんへ

ヒカルだ!!(笑)よくカラオケでうたってました…



藤本憲幸さんへ

ん?えみろんのお友達かな?

かなり恥ずかしそうでしたよ!!(笑)

でも凄く喜んでくれました~!!(^-^)



まいちゃんさんへ

おお!!はじめまして!!最近はピュア恋愛ものからちょっと毛色の違うものかいてますが、今年はいろいろ挑戦します(^-^)

機会があったら是非読んでやってください!!

No title

初めまして(^-^)v

応援してま~す。



頑張ってくださぁい(^o^)/♪

No title

えみろんさん、お誕生日おめでとうございます。

みんなに注目されてますねwそりゃ、ちょっと

恥ずかしいかもw



かわいいものはいくつになっても嬉しいと思いますよ。

No title

ぼくはくまくまくまくま~

あくまじゃないよ

くまくまくま~♪

No title

くまカワイイ!

No title

(´・(ェ)・`)(´・(ェ)・`)<関係ないよぉぉぉw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/477-af3b2e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩村月子写真 «  | BLOG TOP |  » 毛糸の帽子

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

