topimage

2017-11

 - --.--.-- --


PHOTO64 - 2011.01.01 Sat





あけましておめでとうございます!!!



こんなに先が楽しみなお正月は久しぶりな気がする!!


PHOTO byNOBUYUKI NISHIHARA

● COMMENT ●

No title

いっちゃん さんへ

あけましておめでとうです!!

…ひょっとして…(笑)



崇神とピーコさんへ

…(笑)え?そっちだったんですか!!(笑)

No title

『椿』でさりげなく故郷への想いを匂わせ、

『ミンク』でそれとなく大富豪ぶりをアピールしてる。

完璧な着こなしね、言葉が無いわ。ちくしょ~踏んづけてやる!!

No title

あけましておめでとう



今年もいい仕事してね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/474-a5bb161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜田ブリトニー先生と原元美紀アナ!! «  | BLOG TOP |  » 自宅の地下にはプライベートバーがあります

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

