topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況 - 2006.07.18 Tue





最近、過去画像や過去ネタに頼ってるので

近況など。





。。ええと。

仕事で死んでます。

ネームで苦しんでます。

そりゃ貴方!家から一歩も出られず

毎日毎日机でうんうん言ってたら

それだけで一日終わっちゃいますよ!

特筆するような出来事起こるわけないですよ!



一番悲しいのはそんなネーム地獄中に  テレビで

「今日のラッキーさんは双子座の貴方!素敵な出会いが待ってるかも!」



。。。。。お家の中で素敵な出会い!

来るなら来い!(゜-゜)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

beoさんへ

そうなんですよね!!!

私もたいして占い信者ではないんですけど、

ついついラッキーアイテムに頼ってみたりします。。。(笑)



ならぴーさんへ



(笑)そっか!!!

素敵な出会いとはネットの事か!!!(笑)

たしかにみんなにはいろいろはげましてもらってますからね~。

一番嬉しい出会いなのかも。。。

生みの苦しみ。。。

いややや、みんなからこうやって褒めてもらえるだけで

本当、ありがたいですよ。

むしろ、もっともっと凄い作品書いてその褒め言葉に

ふさわしくならなきゃって思います。。。

あああ。。。手塚治虫先生になりたい。。。(泣)

ラッキーアイテムはあれですね。

きっと、その商品関連の会社が何か裏工作

してるに違いない!!!

と思う時ありますね(笑)確かに。。。(笑)

No title

素敵な出会い?!そりゃここにおるじゃん。

(あ~ぁ、自分で言うか?)

それはさておき、ホント大変な仕事なんやね。

異業種の事はさっぱりわかりませんが、日記見てる限りでは

ハンパじゃないぐらい大変な仕事だって伝わります。

気軽にわかるなんてこっちが言うと失礼かもしれんけど。

応援する事しかしてあげれない辛さもあるんよね。

まぁこれも生みの苦しみってやつじゃろうね。

与えられた仕事をこなす仕事じゃなく創作することが仕事。

こりゃホント大変。こうやって思ったこと書くだけでも大変

なんだから。(俺の脳の働きに難ありってとこでしょ)

そうそう、テレビの占い当たんないよ。

1位でもいい事な~んにもないし、最下位でも悪い事もないし。

ただ、気分的には1位ってうれしい。ただ、ラッキーメニューや

ラッキーアイテムって絶対近くにないんよね。そんなんムリじゃん

ってのばっかり!

どういう根拠があるんやろ??

No title

できるものなら、「私」がお邪魔したいです。(^^ゞ



信じてはいないけど、さそり座の運勢最悪だと朝からちょっとヘコむ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/47-1d63af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占い «  | BLOG TOP |  » 自由が丘

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

