topimage

2017-11

 - --.--.-- --


修羅場の - 2010.11.15 Mon


お菓子 味噌キャラメル味のカントリーマアム



● COMMENT ●

No title

味噌とキャラメル!?

なんという組み合わせですかね…

おいしいんですか?

No title

これぞ興味しんしん!

どこで売ってるのですかぁ?

濃厚なテイストなんでせうねぇ~

No title

初めまして~\(^^)/



ブログの更新いつも楽しみにしてます。

これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

No title

不思議ですね~

No title

味噌キャラメル?

キャラメル味ならわからんでもない。でも味噌味のは勘弁。

じゃあその2つをたしたら……味噌キャラメル味。それってアリ?

No title

なんという和風テイスト(笑)

美味しいんでしょうか…

未知ですね~

No title

フランス育ちの先生は今「修羅道」真っただ中ですか?

お早く「人間道」もしくは「天道」に戻って来て下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/465-819270c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カギィとゴルチェ «  | BLOG TOP |  » 女子高生コスプレ

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

