topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ハッピーハロウィーン! - 2010.11.01 Mon












● COMMENT ●

No title

ハロウィーンで思い出すのは、

子供の頃TVの洋画劇場で流れていた「ブギーマン」って映画です。



子供達が冒頭で歌っていた、

「ぶ~ぎ~まん、ぶ~ぎ~まんがお~ま~え~をつかまえちゃうぞ~」

ってフレーズが記憶にこびりついてます。

でも映画の内容、ブギーマンの意味、ともに忘却の彼方....

No title

(´・(ェ)・`)<かわえぇぇぇ><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/461-c37ee5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO62 «  | BLOG TOP |  » 宇和川恵美ろんとプリクラ

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

