topimage

2017-11

 - --.--.-- --


鳥取・鬼太郎ロード!! - 2010.10.18 Mon



トイレも鬼太郎!コメントによく見つけたなとかかれてらっしゃる方がいましたが

かなりいろんなところにあるので

ぼーっとしてても鬼太郎トイレットは発見できます。



何が凄いってベビールームがぬらりひょんってところにセンスを感じますね!!







虎の衣をかる猫娘!! ええ~? 







鬼太郎をナンパしました

目玉の親父菓子で釣っています。伝統のある和菓子屋さんが作っているので

味は上品で本当に美味しかったです!!







行くぜ日本海

泊まらせて頂いたホテルの大浴場が絶景過ぎました



皆生温泉で肌ツルツルです 。トルマリン風呂にも入りましたよ









料理もおいしく頂きましたよ

日本海の海産と米子のネギ! 美味









米子市にある

THE PARK さんのケーキ。 ミルフィーユは絶品!

右上が新作! ガトーショコラのケーキです。

食事も美味しかったですよ!! 

米子であったハンバーガーコンテストで1位をとったんだそうです

とにかくセンスがよくておしゃれなお店










● COMMENT ●

No title

あの~、シルエットから判別するに、

ぬらりひょんじゃなく子泣き爺ぃなのでわ?

No title

こんばんは!

誰が写真を撮っているのかちょっぴり好奇心

No title

トルマリン風呂?

お肌ツルツル?



あれれ、写真ない、ないね。

う~ん、やっぱないね。





まさかケーキ3個食べたん?

ハンバーガーコンテストで1位なのにケーキ食べたんすか?普通そっち食べるでしょ。

甘い誘惑があったんやろね。

No title

こんばんは!!

ここまで徹底してるんですね!!

見つけるほうも、凄いです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/456-2b45fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥取・サイン会!! «  | BLOG TOP |  » サイン会で鳥取へ!!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

