topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


講演会・サイン会のおしらせ - 2010.10.17 Sun

鳥取県米子市



10/15 ふれあいの里にて講演会

10/17 bookyardさんにてサイン会をおこないます



お近くの方は是非ご来場下さい



問い合わせ先 http://www.bookyard.jp/(TEL/0859-38-5050/0859-33-0222)まで





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

講演会でお話を聞かせていただきました。

サインありがとうございました。

嬉しかったです。



一緒にお話させて頂きとても楽しかったです。

かねさだ先生とてもとても素敵な方でした~。



またぜひ米子にお越し下さい。

No title

正解は4時間でした。(かなり飛ばしましたけど)

目の前で話しながらサラサラってあっという間に色紙に絵を描いてしまうなんてさすがです。

大切に飾っておきます。



っていうか写真よりマジで綺麗っす!

No title

ブックッヤードのお店で姉が働いているんですが、似顔絵のサインを貰いました。右下隅にうさぎのマークなんかも入ってました。テレビの横に飾ってますw

No title

初めまして(^ω^)ノシ

さっき「ダラズの取説」を聴いていました☆

明日は用事があってサイン会に行けないのが残念です(´ω`;)



それでは、米子を満喫していってくださいね♪



No title

昨日講演会行きました。色々なお話聞けて楽しかったです。



これからも頑張って下さい。



No title

米子かぁ。

車で何時間かかるんやろ・・・・・・

No title

凄い!本気のポスターだ!

No title

次は、是非長野にお越しくださいませ。

No title

かねさだ先生、ちゃおじゃないですよ…

No title

これは読んだら消去してもらいたいのですが、ビジネスの話です。



わたくしの仕事場に「ちゃおマンガステーション」というアーケードゲーム機が置いてあって、毎日子供達が遊んでいるのですが、その隣に先生のイラスト付き色紙を飾りたいと考えたのです。

それで、そういった仕事を発注したいのですが、交渉方法も相場もわかりません。

そういった訳で、なんとか連絡とれないでしょうか?

先生の漫画の宣伝にもなるのではと思うのです。

こういった事は事務所にメールすべきなのでしょうか?

何もわからなく思い切ってこういう手段をとらせて頂きました。



地元の子供達に夢を!!

No title

え~っ!!!

米子ですと???

行かねば(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/454-e2df67fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイン会で鳥取へ!! «  | BLOG TOP |  » 井川遥に

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

