topimage

2017-11

 - --.--.-- --


生ラムネ - 2010.10.02 Sat







よく岩村月子先生とつるむのですが

彼女のもっていた生ラムネに心をゆさぶられました。



最近、家で仕事をしていても

すぐに飽きてしまい、ゲームとかヲタ芸とか(自粛



そんな話をしているとそれは同じ事の毎日で‘生活にはりがない’状態なんだとか。



そうか!!

たしかに漫画描いて約10年近くなりますが、

生活になんの変化もない日々でしたね。



ずーっっとアウトプットばかりですからね!!

これからまたインプットなイベントをこまめに生活に取り入れなければ!!

そして、何事にも感動する心が必要なのだと再認識。



そんなわけで月子先生とあるところに繰り出したのですが

そこで月子先生購入の生ラムネに感動しました。



月子先生が買わなければ気にもとめなかった商品なのですが

いや。おいしかったです。



しかし、家の近くにはうってない悲劇。









ここに行ったのだ!!







くぅちゃんと目が合った!! (多分みんなが考えるエロカッコいいくぅちゃんではない)



まあ、正解は月子先生のブログ1月子先生のブログ2にかかれているのですが。



彼女の画像のアートっぷりにびっくり。

もろもろ面白いブログです。






● COMMENT ●

No title

タイミング良く奈良名産のレインボーラムネの販売抽選に外れました。ヤフオクやるか(-.-)

No title

なまらむね いこくのことばとおもわれて

くっぴーらむねと ともにただよふ   by白秋



くぅちゃんと めとめがあったそんなころ

おれがうつのは CR倖田來未      by鷹信

No title

こんばんは!!

美味しそうですね!!

写真の加工も、お手の物ですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/449-a5ce939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し! «  | BLOG TOP |  » PHOTO60

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

