topimage

2017-11

 - --.--.-- --


岩村月子さんと夕飯! - 2010.09.07 Tue





岩村月子さんはグッドアフタヌーンでデビューした漫画描きさんなんですが

デビュー前から私の原稿を手伝ってくれていた事もあって

何故か今だに私の事を‘先生’とよびます。



えっとね…。

月子さんもプロとしてデビューした時点で同等なんですよ!!

っていうか、





岩村月子先生なのですよ!!



ま、デビューした後でもお茶すると

まっったく以前とかわらぬ馬鹿話するんですけどね




● COMMENT ●

No title

興味深く拝見しました。

No title



頑張って下さい、応援しています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/443-e34c53ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はしごパフェ «  | BLOG TOP |  » 娘ゲット

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

