topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お盆ですたい! - 2010.08.13 Fri


と言っても実家に帰らず 家で仕事してますが!



仕事が行き詰まっているのは墓参りできなかったせい?





ご先祖様…ごめんなさい〓



この仕事が済んだらご挨拶に伺います(>_<)





五島のお盆は大好きです

夜のお墓が提灯で飾られて綺麗なのだ!



● COMMENT ●

No title

やっほー!

初めまして~~。



いつも楽しみにしていまーす!

お仕事頑張ってくださいね~(笑)

No title

そういえば以前ライトアップした?夜のお墓の写真みたなぁ。明るくて全然怖くない夜のお墓だったなぁ。変なコメント書いた気がするけどあれいつやったやろ?ここに出入りして結構になりますなぁ。今後ともよろしくです。

No title

五島列島のしきたり?で、家族みんながお墓で過ごすんでしたっけ???



なんか水木しげる先生の妖怪系のDVDかなんかで説明されていたのを聴いたことがあるような・・ないような・・。

No title

この文章から察するに、里帰りなさるようですな。

これはチャンス!

わたしと食事でもいかがですかレディ。

高級仏料理は無理ですが、栄養満点のちゃんぽんならおかわり自由とさせていただきます。

No title

(´・(ェ)・`)<お仕事がんばってください

 五島って素敵な教会がいっぱいあるイメージ

 いってみたーい><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/439-345db9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修羅場のカギイ «  | BLOG TOP |  » PHOTO59

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

