topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


電車での出来事 - 2010.07.23 Fri


そういえば何年か前、

電車の中で邦画の評論本

(題名も忘れましたが、とにかく邦画監督について

かなり厳しい事書いてたエッセイだったと思う)

を読んでいたら



隣に座ってた青年が

目的の駅に着いたらしく

立ち上がり様に私に、

「俺、日本映画変えますから!」



と言って出て行った事がありました。





なんとも突然で

「…っていうか、誰?」とも言えず

ポカーンと彼の後ろ姿を

見ていた訳ですが



あの彼は映画監督志望だったのかな



今でも映画撮ってくれてたら嬉しいなぁ



青年よ!大志を抱け!







と、今日、電車の中で

目の前の少年のバックにぶら下がる

チョッパーのキーホルダーを見て

思うのでした








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

クマーですぅw

No title

(´・(ェ)・`)さんへ



ありがとうございます(笑)

しかし(´・(ェ)・`)さんの読み方が判りません!! (笑)

No title

かわえぇ~><

高校生くらいにみえるクマー

メガネ気になる・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/432-18fa0628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO58 «  | BLOG TOP |  » no title

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

