topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バラのこしかけ風呂 - 2006.06.20 Tue




誕生日に頂いたお花が枯れてきたので

風呂に浮かべてみました!バラとえーと。。

花の名前教えて貰ったのですが。

忘れちゃった。

ゴメンよマイフレンド。

ここで私の欲張りな性格が出たりして。

花びらのみならず、

以前、ブログにもかいた

サルノコシカケティー

の茶葉?まで入れたりして。

3種類の「おめでとう」を有り難く頂きまひた。







● COMMENT ●

No title

あはは(笑)毎度ありです。

海外で買ってこられたんですか?

いいなぁ。私も最近、海外留学考えてます。。。

仕事はおいといて、、、無理かなぁ。

その場所にいかないと、英語上達しませんね~。うーん。

No title

金曜日の夕方に帰国しました。

英語圏の人は、英語を話せない人の存在が想像できないらしく、ちょっと返事が止まると、「この人は今日は体調が悪いんだろう」と考えるそうです。

次は、8月か9月。まあ、2ヶ月じゃ、どうしようもないので、また次回も同行者におんぶにだっこ。



今さらですが、下妻物語を買ってきました。

No title

元担任先生へ

そうだったのですか。。。

最近は役者の仕事をしてなかったのでチェック不足でした(笑)

昔だったら、ひよっとして気づかずに同じ現場ですれちがってたりして。。。

橘いずみさんといったらとても有名なアーティストさんですよね。

嬉しいですね!

わたしも頑張らなきゃ。。。



ならぴーさんへ

ですね!

誕生日ってそろそろ嫌な響きなんですが、

そう言ってもらえると やっぱりいいなって思いました。

ならぴーさんのおかげかも。(笑)

来年も楽しみだ。(笑)

その前に祝ってくれた人達にお返ししなきゃ。

忘れっぽいので心配。。。(笑)

恩を仇でかえさないようにしないと。。



山田先生へ

(笑)君だったのか!

バラブロ!

ロマンですよ! 少女漫画家ですものね!(笑)

あなたのブログもちょくちよくお邪魔してますよ~!

あまり書き込みしなくてごめんよ。。

シャイなの(笑)



beoさんへ

ありがとうござい“ました”。(笑)

さるのこしかけは、お茶にするとかなり苦くて、おいしいものではないんだけど

気持ちをおちつける作用があるそうですよ!

お風呂もしかりです!

もう、帰国したのかな?

お疲れ様です。

やっぱり英語は大事ですか?

ちょっと留学に興味ありなので。。。気になります(笑)



はびたさんへ

あはは。そう言ってもらえると嬉しいかも。

お花頂いた時は、仕事がかなり忙しくて

花瓶に飾る余裕もなかったので。。。

おおきなバケツ(?)に入れられてました。。。



No title

お花達も最後のお勤めでお風呂に入れて満足だったろうね~^^

No title

遅ればせながら、誕生日おめでとうござい“ました”。

さるのこしかけ、子供の頃、近所の桜の木に大きなのがありました。

桜にとっては、いいものではないらしく、削り取られていましたが。

それでも、毎年育つので最後はコンクリートで固められてました。

私は、今、米の国。明日、帰国します。英語できないのはホントに辛い。

No title

名無しは私で。忘れてました。

バラブロ!ろまんですね

No title

う~ん、セレブな感じのお風呂!

これで仕事の疲れもとれるかなぁ。

きっとお肌にもいいだろうから綺麗になれるかも。

でもこれ以上綺麗になってどぉすんの!?

いくつになっても祝ってくれる友達がいるのっていいね。

誕生日って悪くないんじゃない?

No title

誕生日おめでとうございます。うーん何歳になったのかな?

ところで,榊英雄さんは同じ高校のあなたに1年先輩。映画やドラマに出演されていたみたいです。榊英雄で検索すれば,いろいろ出てきますよ。漫画家・高橋ツトムの超激震漫画『ALIVE』が原作のソリッド・サバイバル・アクションムービーにも出演されているみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/43-3fa60a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い出し «  | BLOG TOP |  » 紫芋チーズケーキ!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

