topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


インターネットTV!! - 2010.07.07 Wed

明日、

毎週木曜日23時から生放送のインターネットTV

あっとおどろく放送局「業界人釣りクラブ」

に出させて頂いてきます!!

お暇な方は是非。。



http://www.odoroku.tv/hobby/tfc/index.html







というわけで行ってまいりました。





左から東京大学保全生態学研究室の宮崎祐介さんと 放送作家の水野重幸さん、私です。

釣り番組なんですが 気を使って頂いて漫画の話もしちゃいましたよ



水野さんはもともとお仕事させて頂いた方なので話しやすくて、

宮崎さんもおだやかな方で凄く話しやすい方でした!!

後半はまた面白い外来魚の話をして頂きましたよ。



とにかく凄い奴らだぜ外来魚。在来魚をがつがつ食べちゃうそうです。

それは困る!!



ブルーギルやアメリカザリガニなんかは

キャッチアンドリリースなんて生易しい事しちゃだめだって事を学びました。

ブルーギルは

キャッチアンド・クッキング・アンドイート・オア・インディスクリミネイトリー。



yes, we can.



幕末的にいうと攘夷するがぜよ!! 的な。



結構食べられるらしいです。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あかねさんへ



はじめまして!

うは~漫画、頑張ります…(笑)

カグヤかな?

今、最終回書いてます

No title

初めまして~♪

お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/428-4a538aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO57 «  | BLOG TOP |  » 只のハロオタ

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

