topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


太秦映画村!! - 2010.06.30 Wed

雨の予報だったのですが

なんででしょうね。私が傘を持つとたいてい晴れますね。

お天道様を敵にまわした女かねさだです。

ま!!

おかげで日傘として使ったので何もノー問題です。



その勢いで太秦映画村にいきましたよ!!



和傘と日傘の対決

会場内は忍者の方やら町娘さんやら、役者(?)の方がうろうろしていて

オーリーのテンションは京都旅行一番のマックスでした。





土方様(笑)隣にはなかよく龍馬さんがいました。





左から 新撰組 土方 龍馬。

ひゃ~



たまには尊皇派になってみる







私とオーリー入浴





それから



割烹やさんに来た青鷺。 ガン見してました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

(´・(ェ)・`) さんへ いつもありがとうです!



しかし、毎回ハンドルネーム、なんて読むのかわかりません(笑)

かわいい熊さんって呼べばいいんでしょうか…

No title

すっごかわえぇ~><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/425-7238b354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルシルミシル «  | BLOG TOP |  » 下着姿…

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

