topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊んでない遊んでない - 2010.06.13 Sun

6/11は私の誕生日でした。

いろいろとメールやお電話くださった方々、ありがとうございました!!



誕生日っていってもまあ、雪緒ももう立派な大人ですから。



何も得にどうと言ったことはない一日でした。



いつものように部屋でお仕事していましたよ。

















ときどき、仕事をしながら<夢の国にいけたらいいなぁって考えましたけどね!



瞬く間です。証拠に寝てます





頭に耳がはえてるのは錯覚です





となりに魔法使いがいるのは幻です







記念写真の衣装を着ているように見える私の妄想です











いいじゃないか!! 誕生日だったんだもん!!



この後、仕事を頑張ればいいもん!!







わかりにくいけど

この壁画のイヤリングに触ったら願い事が叶うんだそう





もちろん私も高速で擦ってまいりました







ナチュラルミ●キー!







著作権上 削除しなければならないのでしょうか



上手なミ●キー!(オーリー作右上)



ひげありミ●キー(かねさだ作右下)



ん?ピーポ君入ってる?ミ●キー(のぐまな作左上)



無害なミ●キー(岩村月子作左下)





素敵な誕生日でした!!

みんなありがとう!!





そして、夏休みおわり、宿題で途方にくれた子供のように

仕事をがんばります…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お誕生日おめでとう!

俺は5月に大台にのったぞ(涙)



妄想ええんとちゃう?

だって誕生日だもん。

妄想暴走おもしろそう(寒ぅ)



さ~て、お仕事がんばって~!

No title

はじめまして。



お誕生日おめでとうございます!



毎日、ブログの更新楽しみにしています。



私は今月で27歳です。



三十路まで後3年・・・。

No title

誕生日おめでとうございます!!

素敵な妄想で過ごせてよかったですねw

これからも頑張ってください。。。

No title

(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!



お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m



これ入れるの忘れてた。酔っぱらいは困るわ。^^;

またnozaで・・・。

No title

16日か17日一人インパする予定です。

子供のお土産買いに・・・。



当然、酔っぱらいで夢の国になって行きますが・・・。



邪道。^^;



No title

仕事がんばれw

遅ればれながら誕生日おめでとう!

わしも年取ったw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/419-c438697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしょろい «  | BLOG TOP |  »  どういうところから作品が生まれるのか

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

