topimage

2017-11

 - --.--.-- --


人が生きて行くのに必要なもの - 2010.06.04 Fri



それは夢でも金でもない





酸素だ!







という訳で最近、老化による免疫力低下なのか



ただの体力不足なのかは謎のままにするとして





鼻炎が凄いんですよ!





朝は呼吸が出来ない事が原因で目が覚めるんです



あれだ



人の脳は寝ているうちにその日あった出来事を整理して、

記憶すべき事、しない事を振り分けているそうですが



最近手伝いに来てくれているアシさんに

同じ事を何度も聞いたり(デメリット)



同じ事を話されているのに常に新鮮な気持ちで

その話を聞けたりする(メリット)のは



鼻炎の無呼吸により睡眠時に十分な酸素を脳に

取り入れられてないのではなかろうかと!







最近頓に自分の記憶力が低下しているのを実感しております





そんな訳で 声優の宇和川恵美ろんに

いい耳鼻科を教えて貰ったのだ!





今月の仕事が終わって

ひと遊びしたら(プライオリティ高)行くぞぉ!





そんな恵美ろんは大阪でライブをやるそうです



興味のある方は是非行ったげて下さい



ハーモニー綺麗で驚きました。





ちなみに画像は龍馬の空




● COMMENT ●

No title

大変だね。

俺は鼻炎も花粉症もなく元気にやってます。

風邪でもあんまり鼻づまりにならないんだよね。

これってなった人じゃなきゃわかんない辛さだよね。



代わってあげれないから、ここで早く楽になれるよう祈ってます。

いい耳鼻科かぁ、早く治るといいね。

辛いやろうけど、頑張って耐えてちょ。

No title

左の脇にタオルを挟んでみなされ。

右の鼻が通るから。

右脇にタオルを挟んでみなされ。

左の鼻が通るから。

No title

私は、鼻炎ではないけれど、年中鼻づまり。

風邪をひいてなくても、すぐに詰ってしまい、寝られないことが多かった。

そんな時に出会ったのが、鼻スプレー。

効果はすぐ出るし、夜もぐっすり。



難点は、風邪をひいて、鼻奥やのどの粘膜が炎症をおこしてる時に使うと、沁みて痛いこと。w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/416-6410e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事に行き詰まったので «  | BLOG TOP |  » PHOTO56

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

