topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


M字! - 2010.05.24 Mon

M字! といえば開脚と答えるのは歳がばれますが



先日暇つぶしに読んだ本に



感情線と頭脳線と運命線と生命線でMの字が出来ていたら吉相である

という手相の記事を読みました











じっと手を見ると、







M字ではないですか!







ひゃっほう!



4本の濃さが等しいのが理想!





等しいじゃないですか!





ひゃっほう!ひゃっほう!







本によると

自分の力で理想を実現







自分の力で。





って事はあまり天の助けなく、己でやりたい事やり遂げろと。







それ、あんまり吉相じゃあないんじゃ…







どうりで働けど働けど我が暮らし…







じっと手相を見る…



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おらにもM字あったよ!

でも3本は同じような線で1本が薄い。

う~ん、これじゃダメだなぁ。

せんせのM字はなかなかですなぁ。

手に職を持って己の力でつき進む。

まさに今の仕事ピッタリとちゃいます?

No title

こんにちは。

先生の京都西他力本願寺的な記事に笑みをこぼす私は、髪の生え際がM字で悲しいです。。

じっと鏡を見る・・。

No title

知能線。。。



かけらも見当たらない。。。



M字は私もありましたよ~

基本Sですが。。。



あっ、コンプライアンスに引っかかりますかね。

No title

こんばんわ。



先日、無事試験終わりました。



僕もM字ありますよ。

拓かれればいいのですが。。。



それにしても長い知能線ですね。

勝手に手相占い診断してみました。



手のひらをまっすぐに横切る知能線の持ち主さん・・・

頭の回転も良く、チャンスをつかむのも上手です。 金運には恵まれるほうですが、度が過ぎると人間的な温かさや情に欠けてくるでしょう。

逆境に強く、どん底からはい上がってくる強運の持ち主です。 逆境であればあるほど、力を発揮します。どん底に落ちることで鍛えられて大きくなります。 ただ、あまり安定した境遇や平和な時代には向きません。 女性の場合は、気の強い一面があり、男まさりになるでしょう。



だそうです( ;・Д・)

No title

かねさださんの手、職人さんの手みたいですねー





自分は、やや頭脳線の短いM字でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/413-7174b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポットがうちにやってきた! «  | BLOG TOP |  » 百均三昧

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

