topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事の格好 - 2006.06.04 Sun




冷え性です。

とくに足。なので靴下はルーズソックスはいてます。

昔の女子高生気分です。

しかし、こんな格好の時に限って宅急便がよくきます。。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

beoさんへ

冷房は嫌ですよね!

私は真夏でも扇風機派ですよ。

アシスタントさんが入る時はクーラー入れますが

長袖着ます。。。



ならぴーさんへ

男の人と女の人って適温が微妙に違いますので困りますよね!

でも、ほら、そこで優しく女の子にあわせてあげると、きっと

モテますよ!(笑)。。。多分。。(笑)

レッグウォーマーかぁ。

今年の冬はお世話になりそうだ。。

No title

おいらは冷え性知らず。一年中ポカポカ。

冬は湯たんぽがわりに重宝され、でも夏は・・・・・

職場では女性ばかりなので室温管理が大変!

暑がりの俺は扇風機で耐えてます。ホントはガンガンに冷やして欲しいのにぃ。

ルーズソックス、いいんじゃなぁい?

機能重視、暖かけりゃいいの。レッグウォーマーなんてのもあったよなぁ。

結構似合ってたりして。

No title

私も夏場、冷房病になります。

立っていても、足先に血が回らなくなっちゃって。

でも、暑がり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/41-869ad491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫芋チーズケーキ! «  | BLOG TOP |  » ただいま仕事中

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

