topimage

2017-11

 - --.--.-- --


夜ばい - 2010.05.02 Sun



最近 オッドは夜に来ます。



夜ばいです。



雄だったらたいしたもんです



ホラー画像ではありません



クロネコも怖いもんですが

振り向くと闇夜に発光するシロネコが

こちらを見つめていても



それはそれで息をのむもんです







男の心は胃袋で掴め。本日のオッド君(雌の疑い有)。

しかしやって来ます



もう私無しでは生きていけなくなってきたわね!

ニヤリ



本日のお客様2



静岡からお友達が泊まりにきましたよ



といってもこちらは近くのカフェですが



日焼け止めだけの超すっぴんなので遠めで写メ








● COMMENT ●

No title

ねこにゃんが近未来ロボにみえますね。



レーザー光線出てきそう。

(この表現が昭和ですね)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/408-7c9aaf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒涛のゴールデンウィーク «  | BLOG TOP |  » またまた写真撮影

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

