topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


くりぃむしちゅーパスタ - 2010.04.11 Sun


本日の一人修羅場食。

奥には控えめに仕事道具が見えますが。



まあ、仕事中なので

いい加減料理です。



パスタはいろいろ作り易くて手軽なので

仕事中は登場頻度高し





友達のみんな!私が外食するとき、



「パスタ以外で!」という意味がお判り頂けただろうか!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

パスタ、俺なら毎日でもイケルけどなぁ~。

でもやっぱ飽きますよね。

No title

あー・・・りょーかい

(`∇´ゞ

そーゆー意味なのねー・・・

No title

かねさださん



市販のパスタソースも最近はレベル高いですよね!!

ご飯に掛けて、とろけるチーズ乗っけて、

レンジでチンするだけで出来上がり!!



ってパスタじゃないでしたね。。。

麺に飽きたとき是非どうぞ。

No title

(´・(ェ)・`)<おいそーだよー



お仕事大変でしょーけどー頑張ってねー

作品楽しみにしてますぅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/401-56c22b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年の宝塚 «  | BLOG TOP |  »  PHOTO54

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

