topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま仕事中 - 2006.05.31 Wed













作画、頑張ってます。。ので、また過去の写真。

6月はかなりハードになりそうです。。。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

魚屋samuさんへ



(笑)わわわわ。クラレクパンフですか!

はずかしい!(笑)今だにサインって苦手なんですよ。。

まみまみとは時々電話で話たりしますよ!

こないだのまみちゃんライブは行かれましたか?

私はしっかりいきました!



ならぴーさんへ

いえいえ。もう、頑張ってっていってもらえるだけで

すごくすごく嬉しいですよ!

本当に頑張んなきゃって思います。。

過去の写真、まだまだあるので

ちょこちょこ出します。。(笑)



元担任先生へ

おはようございます。。(笑)

先生の顔を思い浮かべてレスするとつい、朝の挨拶してしまいます。

榊英雄さんですか。。?私も初めてきいた名前です。

橘いずみさんといえばかなり有名な方ですよね。

うーん。芸名なのかな?

どちらにしても同じ故郷の人の朗報は嬉しいですね!(笑)

私も頑張ろうっと。。。(笑)

No title

お仕事忙しそうですね。体に気をつけてがんばってください。

ところで、今日ヤフーのニュースに今日次のような記事が載っていましたが、榊さんとは、親交があるのですか?大きなお世話だったらこのコメント削除してください。

「俳優の榊英雄(35)と、歌手の橘いずみ(37)が結婚したことを2日、マスコミ各社に連名のファクスで発表した。4日に榊の故郷、長崎・五島列島にある五島福江教会で挙式し、10日に都内のレストランで披露パーティーを開く。婚姻届は昨年12月11日に提出していたという。(スポーツニッポン)」

No title

厳しぃね。

頑張ってとしか言ってあげれんけど。

体調だけは気をつけて。

まぁ無理しなきゃ終わんないんだろうけど。

いい作品を描いてね。

過去の写真大歓迎っすよ!

これはこれで結構楽しみ。

No title

麻美ちゃんつながりで以前のHPにたまに遊びにいってました。なんか懐かしい写真が多いのでつい、かきこみたくなりました。手元にある、とてもサインとは思えない楷書の4文字(教科書に書いた名前のような)入りのクラレクパンフはある意味お宝ですね。まんがは好きなので是非読んでみようと思います。また、どこかでお会いできたら、声かけますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/40-a509de2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事の格好 «  | BLOG TOP |  » うわーん。

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

