topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


うわーん。 - 2006.05.22 Mon




一週間はあけないようにしたかったのに

あいちゃった

ただ今仕事中。とても大変です。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ならぴーさんへ

そうなんです。(笑)

この職業、夜中にかいたりしています。かくいう今も。。。(笑)

アシスタントが入るのは作画の仕上げの時なのです!

それまでは孤独。。。



雨の日にくまがいるさんへ

いいなぁ。のんびりと我が道をいこう。。。

まさにそれ!(笑)

今、きりきりと仕事しているのでその言葉癒されます。。(泣)

ありがとう。ありがとう。(笑)

No title

人は誰しも孤独なものだ。

しかし時には手を差し伸べてくれる人もいる。

例えば あの日のトラのように・・・



今年も梅雨の後に夏がまたくる。

そう 雨が降った後にしか爽やかな夏はこないものだ。

焦らず 弛まず 怠らず・・・

のんびりと我が道を行こう・・・



ああ お好み焼きが食べたいなぁ。

豚玉の大盛りが・・・・











No title

お疲れ様っす。

書き込み時間、午前5時55分!

徹夜っすか?

締め切り迫ればそれも仕方ないんだろうね。

話し相手いないって・・・・・仕事集中できる??

アシスタントとかっていないの?全部一人でやってるの?

才能もセンスもないから手伝ってあげれないけど、体には気をつけて。

No title

beoさんへ

そうなんです。ずっっと家にこもりっきり。

誰とも話をできないのがこの職業のつらいところです。。(笑)

beoさんは英語頑張ってるんですね~!

私も最近、友達が国際結婚したので英語に興味ありです。

喋れるようになりたいな。。。

でも、この仕事がおわってからですね。。泣)







ならぴーさんへ

ありがとうございます~。

なんか少し楽になりました。(笑)

いままさに気分転換。。。(笑)

また いまから仕事です。。。

プロって、締め切りという時間制限があるので

本当、はらはらしっぱなしです。(泣)

No title

仕事大変そうだね。

一週間のしばりは気にしない方がいいよ。

そうやって決めてやることも大事だとは思うよ。

でも辛くなっても続かないし、仕事に差し支えても困るしね。

気分転換に書き込んだらいいんじゃない?





No title

ずっと、家にこもりっきり?

それとも、仕事部屋は家とは別にあるんでしょうか。

私は一山越えて、来週まではちょっと暇。

でも、外資で、あちらの国の上司が異動になり、新しい上司が個別面接に来日。

英語で頭が痛い日々です。(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/39-827c9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま仕事中 «  | BLOG TOP |  » 時間がない!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

