topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


世界遺産の下賀茂神社 - 2010.03.16 Tue







下賀茂神社なり!



駅で貰ったフリーペーパーの占いに



「ラッキーポイントは神社巡り」と明記されていたので

素直に神社へ直行。



今までなら神様に何をお願いしようか悩むところでしたが

「今日はここに導いて下さった事に感謝」などしてみました



イエス!



今までの私とは若干違うぜ



でも、そんな謙虚な私を見て神様が

「お、成長したな。ご褒美に願いを叶えてやろう」なんて事にならないかな



なんて考えるあたり



強欲にも程があると

厳かに反省しつつ鳥居をくぐりました。







ちなみに、

本日泊めて頂いた方のお家には暖炉があって

火を入れてくださったので

炎を激写。







紫の炎は800度近くあるらしいよ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは(^-^*)/

暖炉の炎ってなかなか見る事がなかったので

珍しくてつい…(笑)

実際はもっと幻想的だったんですよ~(笑)

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます!幻想的に写ってますね!どこかの景色かと思いました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/388-dfa1b1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひこにゃん!! «  | BLOG TOP |  » まず京都についたら

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

