topimage

2017-11

 - --.--.-- --


笑ってられるのも今のうちだぜ - 2010.03.15 Mon


最近はめっきり、

ゆっくり好きなお仕事出来たらいいな。

のスタンスでしたが



そろそろ そうも行かなくなってきました



今月後半からまた怒涛のお仕事で数ヶ月は仕事の鬼に変身するとばい!





ということは今が最後。

のほほんと美味しいご飯を食べられるのは今だけだ!





そうだ。

















京都に行こう。











春の京都、オンタイムでお届け!





(画像は去年秋の京都御所ですが。ブログにアップする時期を逃したとか絶対に言わない!)





● COMMENT ●

No title

じんないさんへ



はじめまして!

なんだか普段から羽伸ばしっぱなしですが

さらに今、羽をのばさせて貰ってます(>_<)

よーし次から頑張ります



ゆるーい更新ペースですが

またお時間のある時に

遊びに来てくださいね~o(^-^)o

No title

はじめまして!

いつもブログ楽しく拝見してます。



今は思う存分はねを伸ばしてください♪

ではでは♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/386-df0f37e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず京都についたら «  | BLOG TOP |  » PHOTO52

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

