topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


時間がない! - 2006.05.16 Tue

仕事が大幅に遅れてます(泣)

だからまた過去の写真でごまかしたり。。。







コメントの返事、ちよっと遅れます。



というか、仕事頑張れ!(笑)私!

純愛ラブストーリーって難しいなぁ。

子供の頃、ジャンプとか読んでる場合じゃなかった!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ならぴーさんへ

わーん。。。ありがたいです。

でもね。。。でも、今は写真アップもできないほど

まずいのです。。。(泣)仕事が!!!

今回こんなにスランプなのは初めてなんですよ~!

はやく脱してまた愉快写真アップできるように頑張ります。。。汗。



ハビタさんへ

大過去写真。。。(笑)

いつかアップすると思います。子供の頃の写真とか。。。(笑)!

五島列島の海とか!

とってもいいところデスよ(笑)



菊タローくんへ

わははは。がんばります!

菊タローくんこそ頑張って!

教えてくれたツイストステッパー。。。運動不足解消に、通販で買いましたよ!

でもなかなか使えず。。。(笑)

頑張るぞ!(笑)

No title

先生頑張ってくらは~い!!

No title

クリエイティブな仕事には産みの苦しみがあるものね。うんうん。

がんばれかねさださん。よい作品を世に送り出して下さいね!

過去写真結構!一行コメントがあればなお結構。

美術館巡りのような楽しみがあるよ。ホント。

(大過去写真でもいいよ~、博物館巡りのような楽しみがあるかも~)

No title

ごまかすなんてとんでもない。仕事が大事!

こうしてまた綺麗なかねさださん見れるわけだからいいんとちゃいますか。無理はしない方がいいよ。

仕事手伝ってあげるわけにはいかないから応援のみで。

頑張れ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/38-41f9fb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわーん。 «  | BLOG TOP |  » ダイエットクッキー

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

