topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


早起きは - 2010.01.30 Sat



最近、いっこちゃんの助言により

生活サイクルを朝型にしてるのだけど



生来の夜型体質はそんなヤワではないね!



朝の10時と言われたら 私にとっては

「なんだこんな丑三つ時に!」と感じたものですが



「結婚したらどうするの!旦那様や子供からだらし無いって思われるよ!」と。

たしかに!

彼氏も子供もいないのだけどそんな訳で本日は朝9時起床。



洗濯して朝ご飯作って朝風呂に浸かりましたよ!



早起きは3文の得 と言われますが

「3文しか得しないなら寝てる方がいい」と言う私の持論を覆す事がありました。







あれです





早起きしたら



























ケロロ軍曹がオンタイムで見れました!







ビバ。早起き!







ちなみに画像は

今年の正月 着物の写真をまた西原さんに撮って頂いた時の!

着物、今年はたくさん着るぞう



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

未公認会計士さんへ



あ!!(笑)間違えて目覚まし1時間早くセットしてしまった事ありますよ!!

すっっっごい幸せでしたよ。





冬月さんへ



夜勤お疲れ様です!!

美白にはいいけど

夜中の2時に肌は再生するらしいですよ!!

その時ぐっすり睡眠とっていたほかが肌にはいいらしい!!(笑)



No title

前に夜勤の担当でした。

朝夕の渋滞も関係無し、

田舎なので深夜は静かで快適(^^)

美白女性なら紫外線の心配も無しで

三両くらい得するかも。

No title

おはようございます。

今、朝の6時です。







ちょっと趣旨はズレますが、



「2度寝の幸せ」に反論します。



まだ寝れるのならば何故起きた!







もうちょっと寝ます。

おやすみなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/375-730d3b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫さん日和 «  | BLOG TOP |  » PHOTO48

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

