topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイエットクッキー - 2006.05.12 Fri




食事は平気で我慢出来るのに

何故か痩せないのです!

そう。無類のスイーツ好き。

ここに私の贅肉の原因があるとふんで

ネットでダイエットクッキー購入です!

ひゃっほう。1パック100カロリーだってさ!

15パック入り!

味は全く市販のお菓子に負けてないぞ!

美味しー!

アーモンド味と、チョコ味とプレーンがある!

どれどれ。全部美味しいざます。





一袋あっというまに食べちゃった!

物足りないからまた一袋食べちゃった。

美味しいからとまんなくなっちゃった。





えー、本日、8パック食べてしまいました。







ダイエットクッキー作戦、早くも失敗の予感。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

忙しいことって

良い事だよね。

大概、「昔は凄く忙しかったなあ」とかいってる人の顔

過去を思い出す顔とか

にこやかだし

晴れ晴れしてるもの。

No title

まんとらの人さんへ

運動!したいです。でもできないんですよ~(泣)

なぜなら漫画かいてなきゃいけないから!!!(泣)

ずっと机にはりついてなくちゃいけなくて。。。

基本、体を動かすのは大好きなんですけどね。。。

あああ。太っていく~!!!





ハビタさんへ

はい。太っている方ではないみたいなんですけど。。

ジムで調べてもらったら

筋肉量が標準より少ないんです。

で、脂肪は多めと。。。(笑)

仕事がすすまないと、ジムに行く心の余裕もなかったりして。。

悪循環です。。。うひー。

簡単にいうと、仕事を早くすませて運動するのがいいんだけど。

なかなか悩んでしまうんですよね。。。(泣)



酔仙 さんへ

そっかー

。ホルモンバランスくずれると精神もおちつかなくなりますもんね!

だからいい話もつくれなくなったりして。。。

うーん。

でも、お腹の肉はどうしよう。。。(笑)





ならぴーさんへ



健康的に!

ああああ。そうなんですよね。。。

この仕事がおわったら、ちよっと休暇をとって外に出たいです。。

でも、この後ももう一本仕事がつまってるんだよなぁ。(泣)

体壊しそう。。。

パカンスとるぞー!

バカンス!!!!(笑)



No title

かねさださんは全然太ってないよ。

ダイエット必要ないのに頑張る女性って多いけど、よくないよ。

テレビに出たりするから体型を維持するぐらいならいいけど、無理は禁物。カロリーも大事だけど、適度な運動も必要。いい汗かいて気分転換!健康的にダイエットしましょう。

No title

そだそだ

痩せ過ぎるとホルモンバランス悪くなるよ。うん。

No title

えーっと、まじめな話ね。

かねさださん、一般人感覚からいうと全然太ってないよ。贅肉?ありません(きっぱり)。

肥満度判定の基準でBMI値(体重/身長mの二乗)というのがあるけど、標準値22。軽くクリアできてるのでは?(BMI判定で検索できるよ。判定してくれます。)

あ、もちろん、気にせず食べれるお得感を楽しむのは精神衛生上良いし、適度に食べて適度に運動するのは健康にはとても良いことです。

逆に必要があまりないのに過度に摂食制限をするのはNG。

(問題は医学上推奨される健康体と自分自身の理想体にギャップがあったらどうするのかってことかなあ。。。)

No title

ダイエットか~。

学生時代、試合にために体重を気にしていた時期もありましたが、

今はあんまりです。

ただ、現在は体型が気になるので、プチトレーニング中です。



食事制限も大事ですが、軽く運動してみては?

No title

ハビタさんへ

和風仕立てのかんてん麺!ネットでみた事あるかも!

気になってたんですが。。

まずいのかぁ。。。。いい事じゃないですか!

食欲へりますね!(笑)



ならぴーさんへ

誕生日だったんですか?

おめでとうございます! 私もそろそろ人間ドッグデビューを考えてるんですが。。!

無理なダイエットは逆に体によくないですからね!

気をつけてくださいね(笑)



beoさんへ

あ!ファミマのごまだれ豆腐そうめん! 一緒!私も大好きです!

ヘルシーだし!

でも、夜中にどうしても食べたくなってつい食べてしまいます。

結局意味なし、、、(笑)

No title

私も20年前から20kg増。(T_T)

今、ファミマのごまだれ豆腐そうめんがお気に入り。

しばらく、夕飯をこれだけにして頑張ってみようかと思っているところ。

No title

あ~また一つ年をとってしまった!

嬉しくもないが悲しくもない。もうそういう感覚なくなっちゃったのかなぁ。年とると色々問題も出てくるんだよね~。

人間ドックへ行ってからというもの健康には気を使うようになった。ダイエット、色々やったけど、今は炭水化物を減らすようにしてる。つまり自炊ってわけね。でもガマンはよくないよね。だからそういうクッキーっていいよね。でも食べ過ぎると・・・・それでも仕事がはかどるなら・・・・・なら?

No title

うーん、、、美味しーものには「あると食べるの法則」が成り立つからね~、15パック入りが曲者だ。



僕は「和風仕立てのかんてん麺」ていうカップ麺風の低カロリー食品を買ったよ。3個セットで。カレー風味にピリ辛中華にきつねうどん。どれどれ・・・まずいざます!どれもこれも。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/37-744c4be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間がない! «  | BLOG TOP |  » PHOTO3

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

