topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


PHOTO3 - 2006.05.11 Thu







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ハビタさんへ

それは多分メイクしてなかったから…?(笑)

メイクすると女性って少しは大人っぽくなりますもんね!



ならぴーさんへ

(笑)買い被りすぎです。。(笑)嬉しいけど!

今は本当に漫画の方を頑張ってるのでもっぱら写真でしか

顔出しはしないのですが。。

頑張ります!



元担任 先生へ

(笑)昔の私を知っている先生には弱いです(笑)

高校生の時はまるまるしてましたよね。。

今は大分大人になりました。。

転がしお銀。。初めての時代劇で

凄く勉強になりました・・

いつか、時代モノの漫画も描きたいと思ってます(笑)

先生は楽器、、、今も学校で吹いてらっしゃいますか?

No title

私のことを覚えていてくれてありがとう。どの写真もとても魅力的,きれいになりましたね。でも,昔のイメージも残っているから嬉しいです。そういえば,だいぶ前ですがNHKの「転がしお銀」見ましたよ。今は漫画家の方が中心なのかな。

No title

どっちにしても綺麗でおまけに可愛いから文句なし!

かねさださんの場合すっごい目力を感じるんだよね。

もちろんいいのは目だけじゃないよ。

可愛かったり色っぽい時もあるし、色んな表情見せてくれるのってさすが!

お仕事頑張って!

No title

わーごめんなさい。。



あれれ~、でもこのブログにほんの数ヶ月前のキュートなスナップ写真(時的エピソード付きだから現在進行形のはず)が色々あったけど、そっちの方がもっと若いような???

No title

ありがとうございます!

(笑)でも、これかなり前の写真なので心がいたいです(笑)

時間がない時は昔の溜まった画像をアップしちゃえって。。(笑)

今は舞台より描く方が多いですしね。。

あああ~仕事しなきゃ!(泣)

No title

旧エキストラ改めハビタです。通りすがりのつもりが居着いてしまいましたので改名します。^^;



このモノクロ2枚はかねさださんの美しさが良く出てますね。ちょっと挑戦的・小悪魔風な趣向がアクセントになってますが、もともとかねさださんの持つ清潔感と品の良さがしっかりと残されているところがグッド。

何より視線が語りかけてくるようですね~。

さすがアクトレス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/36-a83c653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットクッキー «  | BLOG TOP |  » 過去写真

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

