topimage

2017-11

 - --.--.-- --


陰は陽 - 2009.10.23 Fri


陽はこれ陰なり!



● COMMENT ●

No title

赤坂たろおさんへ

よく中国で見る図ですよね!!

私も…よくわかりません!!

今度東京に戻ってからじっくり調べます(笑)

ただ…おいしかった事は事実です



終電残業!!大変ですね!!

インフルエンザもはやってるし…マスクして

体力弱らない程度にお仕事もがんばってください!!

No title

かねさださん



こんばんは

食べるのがもったいないビジュアルですね!!

マークは見た事あるのですが、

よく知らなかったので太陰大極図を

ウィキで調べてみたら。。。。







ますます解らなくなりました。



今日も終電残業で頭廻っていないと

言い訳しておきます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/344-98886389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西の方から «  | BLOG TOP |  » ホストパラダイス

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

