topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


リメイク2! - 2006.05.09 Tue




えへへ。

アクセサリーリメイク

またやっちゃいました。

今度は指輪。

イメージしてたものとは

かなり違う仕上がりだったんだけど

それもそれでリメイクの面白さだったり。



画像はすっぴんなので恥ずかしかったり。

メイクして撮ればよかった!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

エキストラさん

あはは。そうか! 洗濯、掃除もリメイクですね。(笑)

私も仕事の後の部屋は散らかってるので1日がかりで掃除したりしますが

仕事連続だと 掃除も疎かになってお手伝いの人に怒られます。。

私の描くキャラクターににてますか?

なんか恥ずかしい。。。!

編集さんが言ってたんですが、ほとんどの漫画家さんが描くキャラって、

やっぱり描いている人に似るらしいです。。。。(笑)



ならぴーさん

覚えてますよ! おひさしぶりです! 突然(?)HP変更したので

ずっと気にはなってたんです。。

旧HPで書き込みしてくれていた人には今の名前も連絡してなかったので

申し訳ないなぁと。。

あと、メールも下さいましたよね!!?(こっちは弱気。。その時期メールと仕事が集中してて、ほとんどの人に返事を出せなかったので。。)

すっごくすっごく嬉しいです!

また遊びにきてやってください!

No title

み~つけた!こんなブログできてたなんて・・・・

すっごいお久しぶりです、っていうか記憶にも残ってないかもね。

これからものぞいてみるんでよろしくです。

すっぴんもなかなか良いですよ。



No title

リメイク=再生って嬉しいよね。

僕は、使用不能になっていた服が洗濯で、部屋が掃除で、使用可能になるたびに毎回再生の喜びを感じます。(って散らかし過ぎか。。)

あ、これ、リメイクとはちょっと違いますね~。



すっぴんかわいいです。なんとなく、かねさださんの描くキャラクターに似てる(特にお口元が)のが不思議だなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/34-cc811d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去写真 «  | BLOG TOP |  » PHOTO2

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

