topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢の海にきたなり! - 2009.10.05 Mon



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

赤坂たろおさんへ

秘密基地みたいな写真でしょう? (^-^)

それをねらってみました!! モノクロっぽくて格好いいかなと…

というのは嘘でただ天気が悪かったのですが…(笑)



海の近くに住んでいるのに泳がないなんてもっっっっっったいない!!

職質に気をつけて 海で遊んでください(笑)



漫画にはまったく関係なく遊びに行きました!!(・∀・)ノ・゜・





さいさいさんへ



そうなのです!! Hoyさんが言いあてちやった場所なり!!

・゜・(ノД`)・゜・

No title

夢と海で考えると

ディズニーシーでは?

No title

そこはいったいどこなり!

No title

かねさださん



ぱっとみ秘密基地のようにも見えるし、

足場にも見えるしどこでしょう??。。??



昔湘南の海から歩いて3分のところに

住んでいましたが、海はどうも苦手で(理不尽にしょっぱいので)泳ぎには行った事がなかったのですが、

夜の海には独りでビールとつまみ持って

行ってたのを思い出しました。

まァ、職質2回されましたが。。



かねさださんに関する知識がホボホボぜろなので、

(なら書き込むなって感じですね。すいません。。)

漫画家さんなので作品には出てくるのかなとか。。

ちょっと気になります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/336-26782008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO41 «  | BLOG TOP |  » マックの!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

