topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


宇和川恵美ろん!! - 2009.09.18 Fri





普段えみろんと会う時はもう一人いっこちゃんも居て大体3人で遊ぶのですが

今日はえみろんと二人デートです♪(ごめんよいっこちゃんたらーっ急だったの)

で、どこに行ったかというと 二人でお茶してね♪。 ご飯もたべてね♪



















ゲーセンに行きました。





ゲーセン久しぶりです!! 年単位です!!

クレーンゲームでは一発でアンパンマンチョコ(ペロちゅー?)6個セットゲットです!!

画像? そんなのある訳ない。



だって えみろん、その場で3つ食べちゃいましたから!!



私は家に帰ったら速攻3つ食べちゃいましたから!!







気分をよくして太鼓の達人にチャレンジ!!

声優 対 漫画描きの戦いです!!



結果は声優の勝ちでした。

いや、そもそも漫画書きに瞬発力などある訳ないのだ!!

秒単位で戦うのって締め切り直前くらいだもの!!

(時間との戦いより眠気との戦いなのだけど)

とはいえ数年前はちゃんと舞台に立って体を動かしていたわけですが

何ぶん、長い漫画書き生活がね!!





けっして歳のせいとは絶対ゲフンゲフン。









ほんで、クイズを二人でやりました!!

何? この 漫画書きと声優に アニメゲームの問題とな!?









あえて言おう!! カスであると!!(銀さまラブ



教員免許も持ってる理系のえみろんに難しい問題はまかせて

文系はワタクシが!!!!













(^-^)













えっと ごめんなさい。漢文弱かった…。



そしてスポーツ問題にあわてふためくオタク女子!!

でも 通信テストでは2位までいけましたよ!!





その後はゾンビを撃ちまくり プリクラを撮ったのでした。



学んだ事…













シューティングゲームってとんだハングリースポーツですね!!



(明日の筋肉痛が怖いです)













スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いっこちゃんへ

なんか最近3人のスケジュールが合わないねぇ(( ̄□ ̄||)

個人プレーで各々遊びましょう♪

No title

残念さ爆発な私なのでした(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/332-ede93168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO40 «  | BLOG TOP |  » 東京タワーとお友達

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

